挿入メリット
従業員の意識改革
調査員はお客さまにまぎれて、店舗・施設を利用します。いつ調査が実施されているか分かりませんので、常に意識して良いサービスを提供しようと意識が変わります。


客観的視点で店舗の問題点を早期発見できる
お客様目線の客観的視点で、お客さまがどのようなことに満足し不満を感じているかが明確になり、顧客満足度の向上を図ることが可能です。
(例)外食業態の場合


店舗の良いところ、悪いところが明確になる
継続的に利用頂き調査結果を分析することで、店舗の良いところ悪いところが明確になります。良いところはより良く、悪いところは即改善することにより、顧客満足度の向上、売上の増加につなげていくことが可能です。


業種・業態に合わせた高品質なレポート内容
調査項目は業種・業態に合わせて構成することができるため、様々な店舗で調査実施が可能です。飲食業態はもちろん、小売店や各種サービス業に対応可能です。


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